メモリア攻略開始

『メモリア』到着。朝9時に持ってくるとはクロネコさんお疲れ様です。現在は特典CD聴きつつ更新中。インストールは完了済み。
修正パッチが既に公開中です。
(追記:16:07)
プレイ始めたんだが日常パートが長すぎるんだけど。途中の休憩はさんでも、ここまでやって選択肢すら出ないし流石にダレる。
最初はハルナルート固定とかなのか?それにしたって無駄が多すぎ。直前にやった暁の護衛がテンポの良いゲームだったので落差が激しい。
シャワー浴びて晩飯の食材でも買ってくるか。
(追記:20:23)
ハルナルート固定なのは分かった。しかし相変わらず冗長すぎる話に何度も挫折しそうになりつつ、休憩はさみながら少しづつ進行中。
正直、ちょいちょい出る香奈実のかわいさがなければとっくに積んでるレベル。俺は、香奈実を、諦めない!
そして1週目、かつルート固定にも関わらず誤字が多すぎる。日付表示でのFrydayとか何のギャグだよ。誰か気付けよ。
とりあえずハルナはあまり好きになれそうにないな。かわいいにはかわいいんだが、秘密にしてる事が多くて嫌な奴にみえなくもない。
(追記:23:02)
ようやくハルナルートが終わった。EDでようやくOPを拝めた。うむ、これだけみるとすげぇ面白そう。そして他ヒロイン3ルートが解放。
全員終わらせてからTrueシナリオのある系か。いちいちプリミティブリンクと被るな。
2週目を始めたが相変わらず登坂さんで笑う。クリステルよりもやっぱりみんなの登坂淳一。
そして怒濤の既読スキップ。こうやるとやっぱ共通部分が異様に長いのがわかる。スキップなのに飽きが来そうだ。
でも香奈実攻略できるようになったので突撃あるのみ。
WEBラジオ
ABHAR Official Web Site – Phase 1.5 すまいるCubic! – 「アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお 第0回」が本日より配信になります!
音泉トピックス » ついに七咲逢登場!! ドラマCDアマガミ 第3弾発売決定!!
うおおおおおこのジャケ絵やべえええええええ!!!!!!是非めしあがりたい。性的な意味で。
OHP
コミケ関連の通販が開始されたところが多いので要チェック。
HOOKSOFT 『@HoneyComing RoyalSweet』本日発売です!
Navel Official Website 『SHUFFLE! Essence+』本日より全国の取扱店にて予約開始!!店舗特典情報を更新
Purple software 『メモリア』の修正パッチをアップしました
RococoWorks|「エアリィ フェアリィ」 :本日より『予約キャンペーン』&『応援バナーキャンペーン』スタート!
UNiSONSHIFT OFFICIAL HP Flyable Heart 特設ページ更新。関連商品にパーフェクトビジュアルブック等の情報追加。
あてゅ・わぁくす official website 新作「キュアメイトクラブ」ページ公開。
まずは、こいつをみてくれ。どう思う?・・・・・・対応はええええええええ!!!!!
アリスソフトホームページ ももいろガーディアン[キャラクター]に、音声サンプルを追加![ビジュアル]に、CG5枚追加しました。[スペシャル]の「ままんがー」第4回を掲載![開発日記] も更新してますよー。
とりあえずフロウレインがシュトラッセさんなのは分かる。
ういんどみる 『コミックマーケット76 ういんどみる通販』受付開始
オーガスト ARIA Web Shop/Mobile-ARIA Web Shopにて、春のドリームパーティ、夏のコミックマーケット76のオーガスト/ARIAブースにて販売致しましたグッズの通信販売受付を開始しました。
戯画 BALDRSKY Dive2 “RECORDARE” 新規武装募集終了しました、店舗特典情報更新(通販特典)、開発者日記更新しました
すたじお緑茶 恋色空模様 かみつぅ!第5回を掲載、キャラクターを更新《サンプルボイスを掲載》、おまけコーナーを更新
ハイクオソフト C76 通販開始しました、さくらさくら原画集 本日発売です!さくらさくらボイスドラマ相思相愛 本日発売です!
ぱれっと オフィシャルホームページ コミックマーケット76  オフィシャル通販 受付開始しました
ゆずソフト コミケ76セットキャンセル分抽選販売の御知らせ。
アニメ等
ナツ、満喫!! – WHOLE SWEET LIFE
ああ、やっぱり。つーか盗んだ金はどうした。
「けいおん!」田井中律・琴吹紬・中野梓イメージソングCD 律が品切れ
流石律っちゃん!
まんがタイムきららキャラット連載中の「ひだまりスケッチ」、アニメ第3期の製作が決定 – GIGAZINE
【ネタバレ】孤独のグルメ風にエヴァンゲリオンを語るスレ:アルファルファモザイク
俺こういうの好きだよ。
一般ゲーム
[ネタバレ] 『ドリームクラブ』入店レポート – 好き好き大好きっ
うむ、やべえ。
GA Graphic:結&月海の水着姿が眩しいパッケージも完成!! PS2「セキレイ」限定版
クゥちゃああああああn(ry
GA Graphic:PSP版「ひぐらし 雀」の主題歌を歌うのは榊原ゆい!! OPムービーも公開に
不自然な肌の白さ。
ドット絵がそのまま3Dに!? 冗談のようで本気のRPG『3Dドットゲームヒーローズ』
『ディシディア FF』が新要素を加えて登場! – ファミ通.com
『ファンタシースターポータブル2』の最新映像が到着 – ファミ通.com
3分02秒驚異の動画公開! モンハンフェスタ東京大会“ラギアクルス討伐” – ファミ通.com
プレイステーション3版&PSP版『428 ~封鎖された渋谷で~』公式サイトでサイン色紙をプレゼント – ファミ通.com
あ、PSP版も出るんだ。全然知らなかった。
はちま起稿 – ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです
新型人柱待ちの一択。
PS3の「AFRIKA(アフリカ)」をやってみたい:アルファルファモザイク
これだけだとすごい面白そう。

Kanon 「Kanon ~10 years after~」に1枚追加(据えZEN)
TTT モルガン&スィール&ラスティ的な何か(なうしの)
PC関連
ワイヤレス給電を実際に行っているムービーがネット上で公開中、その実力の一端が明らかに – GIGAZINE
温度によりファン回転数を自動調整できるノートPC冷却台「X-Wing」、実際にどれぐらい冷えるのか? – GIGAZINE
ちょっと分厚いな。性能は良さげ。
ねぇねぇ実際さ、iphoneってどーなのさ?機種変しようか悩んでる :VIPPERな俺
その他
子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」:ハムスター速報 2ろぐ
やめろ
民主党が全収入の15%を課税するってよ!:アルファルファモザイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました