メモリア進行中

メモリア進行中。
プレイ中に思いついたんだが、俺は普段人の目をあまり見ないで喋るのね。これゲームのせいじゃね?
つまり、現実の会話の中においてすら、存在しない会話ウィンドウを目で追っているのではないかと。
確かに左下を見ながら話してる気がする!なんてこった。
ためしに会話中にキャラの目を見つめてたらつい目をそらしてしまった。・・・ただの対人恐怖症か?(2次元にすら!?)
まあ地の文とか主人公の台詞があるからゲームの進行自体はウィンドウ見ざるをえないんだが。
ちなみにお偉いさんとかと接するときは平気だったりする。
とりあえず香奈実かわいい。
(追記:21:36)
昨日の化物語を観る。なんという腸展開。月火ちゃんかわええー!
メモリアはアリサ進行中。
OHP
ALcot 『幼なじみは大統領』イベントCGを追加しました
AXL オフィシャル通販にて「C76AXL夏コミセット」の受付を9/4より開始します。
Digital Cute むすめーかーOST『WONDERFRUITS』本日一般発売開始!
ジャケットが素晴らしい。
Sphere 【ハルカナソラ】 ハルカナソラ壁紙集! サンプルを公開!応援バナーキャンペーン プレゼントを公開
Twinkle Offical HomePage トロピカルKISS 「スペシャルコンテンツ」特典情報公開、「オフィシャル通信販売」開始
ケロQ 素晴らしき日々~不連続存在~発売日変更のお知らせ
2009年9月25日→2010年2月26日へ延期。えっっっらい延びたな。元々情報少なかったけど。
モエかす以来既にケロQからゲームが発売される事自体が都市伝説とかしている気も(ry
しゃんぐりら 『暁の護衛~罪深き終末論~』キャラクターを追加、Q&Aを更新
アニメ等
化物語 – 西尾維新アニメプロジェクト 「化物語」 第九話 長篇版次回豫告 配信開始
あとがたりのまよい編が配信されてるの見過ごしてた。
一般ゲーム
【動画配信】『レイストームHD』のプロモーション映像が公開 – ファミ通.com
レイストーム懐かしすぎる。初めて買ったPSソフトの1つ。
ドリームクラブ黙示録カイジ:アルファルファモザイク
ドリームクラブ面白そうだなぁ。
その他
痛いニュース(ノ∀`):好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」
セロリは昔苦手だった。食べる機会がないからわからないけど今なら食えるのかな。あとキノコ類も一時期駄目でしたが、エリンギ先生のおかげで苦手克服。
こいつアホだけど、すげーなwww:アルファルファモザイク
質問一覧。切り返しうめぇw

コメント

タイトルとURLをコピーしました