台風11号

台風情報(台風11号・東日本) – 日本気象協会 tenki.jp
台風情報 – ウェザーニュース
台風直撃コース\(^o^)/
暴風域どころか台風のど真ん中が通過しそうなこの状況はちょっと記憶にない。
メモリアは智枝ルートがもうすぐ終わりそう。アリサ→智枝の攻略順はベストだったな。
1周終わった時点で智枝ルートはゲート関連の話がたくさん出てくるのは予想できるので後回しにするのが正解だろう。
香奈実ルートはまたちょっと違った方向性なのでこれはどこに挟んでもOKかな。
(追記:21:05)
メディアマーカー – sogetsuのバインダーをちょこっと更新。デスクから手の届く範囲にあったゲームとか。
Amazonなど通販で発売日に購入しているゲーム系は登録するの楽なんだけど漫画とかいつ買ったのか覚えてないのでメンドイ。
購入日を「不明」にもできるんですが、これは自動登録(ピッってやったらそのまま登録される)だとできなくて、手動で項目の値弄らないといけないので果てしなく大変な作業になるんですよ。
この辺の不便さを要望としてメールで送りました。採用されると嬉しいな。
台風は雨戸おろしてグースカ寝てたら、もう暴風域は去ったっぽい。
(追記:21:44)
月曜ゴールデン「ペイチェック 消された記憶」鑑賞中。なんだが、前に1回観たかも?展開に覚えがある。だが面白い。
WEBラジオ
音泉トピックス » メイドロボラジオのレギュラー配信決定!
ひゃっほい!
OHP
RococoWorks|「エアリィ フェアリィ」 すろっと第3回戦スタート!
Twinkle Offical HomePage トロピカルKISS「ダウンロード」体験版1.10公開、「スペシャルコンテンツ」ショップ様更新
こうたろ絵素晴らしい。
ぱれっと  「ましろ色シンフォニー」体験版を公開しました
情報
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」
明日君の戦闘力は異常。まっぴーらっく先生は偉大だね。
ピュアじゃない人もできる3Dエロゲ 「タイムリープぱらだいす」
アニメ等
電撃文庫新刊情報 どこよりも早い! 11月の新刊予定(2009年11月10日発売)
禁書新刊来た!これでかつる。禁書は刊行ペースが一定に保たれていて良いね・・・・・・それが普通だけどね!
そして9月はシャナとベビプリの新刊。再確認。
『ソードマスターディケイド』最終話 :Syu’s quiz blog
だいたい合ってる。
一般ゲーム
アイマスDSソフマップ特典 「これが13歳の力か…全くけしからん」 – アキバBlog
13歳やるじゃねえか・・・めちゃくちゃに(危険なので省略されました)。具体的には胸の穴から(ピー)を(ピー)して顔に(バキュン)したい。隠れてない。
水谷さんも嫌いじゃないよ!生足に(バキュン)したい。やっぱり隠れてない。
PS3値下げみたいだけどお前ら買うの?:VIPPERな俺
やりたい事はBD視聴、MGS4、ロロナ、TtTなどなど。俺は需要有るんだよな。でも様子見!
はちま起稿 – 「ドリームクラブ」、るい先生の中の人がXbox360を購入
おっぱ(ry
関連:原田ひとみ – Wikipedia
でも俺の認識は変わらず『ゆのはな』の主題歌の人。【ニコニコ動画】PULLTOP ゆのはな OP 高画質
関連:ゆのはな – Wikipedia
詳細な解説に愛を感じる。
PC関連
いよいよ40インチの有機ELテレビが登場か、15インチモデルは年内に発売へ – GIGAZINE
早く普及して値下げされんかな。
Windows XPと比べるとWindows 7はどうなのかを議論するスレ。:アルファルファモザイク
その他
自衛隊の総合火力演習行ってきた:ハムスター速報 2ろぐ
カッコイイ。
『男子小学生(7)を補導』 – カナ速mini
ワロタ。
知る人ぞ知る峠のわらび餅専門店「一軒家」で夏の終わりを感じつつわらび餅を食べてきた – GIGAZINE
うまそう。こういうの見てるとどっか旅行行きたくなる。9月の休みで車飛ばしてどっか行きたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました