メモリア攻略終了

移籍のお知らせ | harumi’s blog
はるるん再び移籍。多分元氣プロジェクトの形式変更に伴った移籍?ソースは白い人
オフィスワタナベは詳細分からないけど小島めぐみさんと同じ事務所と思われ。
(追記:21:34)
メモリア攻略完了。・・・え?これで終わり?酷いものをみた。
ぶっちゃけユウキ編が一番面白かったんじゃねーの?それなのにユウキ編他のヒロインより話短いし。どうなってんだ!!
そのうち感想書くけど・・・うーん。厳しい内容になりそうだ。
(追記:22:35)
テレビ東京「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」プレサイトオープン!(viaMOON PHASE 雑記)
タイトル&設定馬鹿すぎワラタ。腐女子向け同人誌で六本木が日本一深い事がネタにされるのが目に浮かぶようだ。
OHP
Lass OHP WEB通販 コミケ76新作グッズ予約受注開始
Overflow OFFICIAL WEB SITE CrossDaysの発売日が決定致しました!
2009年11月20日(金)発売予定。・・・夏?
Sphere Official Web Site 『ハルカナソラ』オフィシャル通販 予約受付開始!
すたじお緑茶blog : ショップ特典
ぱれっと  「ましろ色シンフォニー」体験版  ダウンロード協力サイト様を3件追加しました
公式通販ってしないのかな。待ってんだけども。
15美少女漂流記 「スペシャル」に15美少女漂流記ドラマCDPart2のCMボイスを公開!!
スラッシュアックス自重。
情報
Getchu.com:PCゲーム館 デモムービー公開!「祝福のカンパネラ」(Thanks MOVIE)
あーカンパネラも積んでるなぁ。
美味しいパンと美少女の同人誌 「この本見てるとお腹空きます」 – アキバBlog
コンセプトが面白い。
アニメ等
今日もやられやく 『けいおん!』キャラソン週間オリコンで3作同時ランクイン、そして「Cagayake!GIRLS」は100万枚以上売れてます
売れすぎw当然誤植。
一般ゲーム
AquarianAge Official Home Page アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション クイーンズブレイド登場!
普通にプロジェクトファスト類が入っているのも驚きだし、構築デッキが出るのにも更に驚き。
いよいよ新型PS3が海外で発売開始、買い求める長蛇の列が登場 – GIGAZINE
日本は明後日3日。人柱報告待ち。
はちま起稿 – 【PS3】首をねじ切るグロシーンがある『ゴッドオブウォー3』、日本でも無事に発売決定
メダロットと大神の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!:アルファルファモザイク
メダロット懐かしい。何故かパーコレだけ持ってた。主人公のキャラデザに不安を感じるけど、Wikiによるとほるまりんらしい。
157 カキツバタ(catv?) :2009/09/01(火) 16:55:44.87 ID:zShyq2sT
>>129
皆がコロコロを読んでる中でボンボンを読んでたやつが大きくなるとニュー速民になるんだ
そういうことさ

笑った。どっちも読んでたけど。
PC関連
窓の杜 – 【REVIEW】“Amazon.co.jp”の購入履歴をリストとグラフで表示する「あまログ」
便利そうだけど見るのこええええええええ!!!毎年いくら使ってんだ・・・。
窓の杜 – 【REVIEW】WindowsのインストールCDからインストール“USBメモリ”を簡単作成「WinToFlash」
異なる携帯電話会社同士でショートメッセージ(SMS)をやり取りできるように各社が検討を開始 – GIGAZINE
Eメールかこっちで統一して欲しい。SMSのほうが両方に使えるから便利そうだけどスパム考えると難しいところか。
Q:実際にメモリを160億GB積むとなにが起こるの?:アルファルファモザイク
親切なレス。
フォステクス、“モモーイ”監修ヘッドフォンを発売 -AV Watch
モモーイ。
その他
お前らのフェチ晒してけ カナ速
咲のOP冒頭で毎回部長の黒ストに劣情を催す程度の足フェチ。ん?黒ストフェチか?他にも数え切れないほどのフェティシズムを所持。
今から考えるとかなり恐ろしいんだけど、その時の俺らは全く怖くなかった。 – カナ速mini
たとえ突然目の前に幽霊が現れても、若い綺麗な女性なら性的な目で見れる自信がある。
痛いニュース(ノ∀`):21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る
この程度で癇癪起こしちゃう21歳もどうかと思いますが。若くみえるのが裏目に出るのも珍しい。謝罪しなかったほうも悪いけどね。
民主党「郵政民営化見直し法案」提出へ:アルファルファモザイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました